土曜の太秦ステークス

無印→△→◎で決まったのでハズレ

ベストタッチダウンが潰される想定だったんですが、楽逃げされました。


府中牝馬ステークス

〇→◎→☆でホームランです

適性が微妙な実績馬よりもここしかない適性の合う馬で攻めました。

これで土曜は1勝1敗。

しかしプラス10万オーバー。


日曜日オクトーバーステークス

無印→無印→無印で空振り三振

3連単が130万馬券です笑

これを予想出来てたら仕事しないで競馬で生活します。

テリトーリアルとパンサラッサはわかりますが、ここでオウケンムーンですか。

無理ゲーです。

これで土曜と合わせて1勝2敗


信越ステークス

無印→無印→△とこちらも空振り三振

カリオストロのハイペースで先行馬が崩れてプールヴィルや上がり上位の馬で決着と踏んだが、そのまま前で決着

カリオストロにやられました。

さすがハート様…

これで1勝3敗…


そしてメインレース秋華賞

逃げ馬不在だが、なんだかんだ言って田辺が飛ばしてミドルペース予想。

外差しで決まると思って

リアアメリアとウインマリリンは消し。

◎デアリングタクト
〇クラヴァシュドール
▲マジックキャッスル
△パラスアテナ
△ウインマイティー
△ミヤマザクラ
☆ムジカ
☆ソフトフルート

と印は多いが、デアリングタクトから馬連で人気薄の差し馬に流しました。

結果……………



◎→▲→☆でホームランです

とは言っても3連単はあまり買うことがないので馬連です笑

しかしデアリングタクトとマジックキャッスルの馬連に3000円ぶち込んだので8万オーバーです。

おまけでいうと、もしかしたらデアリングタクトが飛ぶかもしれないので、マジックキャッスル、クラヴァシュドール、パラスアテナのワイドボックスも買ってました。

ソフトフルートにも印はつけていたが、今回は3着にパラスアテナのほうが良かったです。

1000円ずつ買っていたのでパラスアテナが3着だったらさらに10万当たったのに


これで2勝3敗だがホームラン2発で15万勝ちです

ちなみに南部杯も2万勝ちです笑


今度の土曜日は新潟牝馬ステークスと富士ステークスです。

富士ステークスにはシーズンズギフト、スマイルカナ、タイセイビジョン、ラウダシオン、ワーケアが登場。

対するはサトノアーサー、レイエンダ、ヴァンドギャルド、ペルシアンナイト。

コントレイル、サリオス、レシステンシア、デアリングタクト以外は弱い説がありますが、おもしろそうな戦いになりそうです。


そして日曜日は菊花賞です。

コントレイル、バビット、ヴェルトライゼンデ、サトノフラッグ、ガロアクリーク、ロバートソンキー

神戸新聞杯とセントライト記念の上位組で決まる傾向。

ここに新興勢力のアリストテレスとアンティシペイトが割って入れるか。

まだ考えてませんが、コントレイルとバビットで決まるんじゃないかと思ってます。

こちらも楽しみです。


来週もホームランを狙いたい。

せめてツーベース、いやポテンヒットでいいから…笑



中央競馬ランキング