さっぱりわかりませんね笑


過去の傾向からだと、

・前走上がり1~3位の馬(逃げた馬は除く)

・過去5年15頭中11頭が2000mで好走済み

・関東馬のほうが好走しているが、母数を見ると気にしなくていいレベル


などなどデータを上げだしたらキリがないし、買える馬はいなくなってしまいます


シンプルにレースを見て強そうな馬を



◎サンストックトン

兄のサンアップルトンも中山に強いです

人気のホウオウプレミアと0.1差でこの人気なら

徹底先行の武史もいいが、松岡の溜める競馬も良い



〇ロジハービン

大跳びだけど福島、中山で好走



▲フジマサフリーダム

ロジハービンに勝っていて、内枠の丹内なら



△トゥーサン

この名前で牝馬です笑

前走新馬戦の馬の勝率、複勝率が最も高いです

フジマサとこの馬が前走新馬戦



△アライバル

ルメールが乗る馬は強い馬

3年連続連対しています



☆ヴェローナシチー

前走出遅れながらも倒したショウナンアデイブも高額馬




クラシックに繋がらない3歳戦なので遊び程度です