京都2歳Sはさらっとやる程度

前走強く見えた馬を買います

先週も同じように前走強く見えた馬を買って当たりました

単純な予想です笑

◎キャンデセント
〇ジャスティンロック
▲ポッドボレット

外差しです

キャンデセントの走り方が可愛いです




裏のキャピタルステークス

Cコースで内、前が有利です

短距離路線から参戦のカリオストロとスギノヴォルケーノが外から先行策

スロー専になってしまったジェネラーレウーノは番手競馬

1枠1番のクリノプレミアムも展開は向きそう

ワールドプレミア引退で世代大将格(笑)になってしまったヴェロックスは流石に実績上位

前走富士S3着のタイムトゥヘブンもコース適性はバッチリ

秋華賞5着のスライリーも好枠

ジュンライトボルトも巻き返しは十分

原田から解放されて3戦2勝のプリンスリターンは今回武史騎乗

東京1600mが3-3-1-0のアオイクレアトールも適性が高い先行馬

惜しい競馬続きのトラインは田辺に鞍上強化



狙いたい馬は多いが、ここは攻めた予想

後ろからの馬は上がり33秒前半を使えないと届かなく馬場です

ここは先行馬が中心


◎クリノプレミアム

マイルCSに出ていたら穴で狙いたい馬でした

以下

〇アオイクレアトール
▲ジュンライトボルト
△プリンスリターン
☆エアファンディタ


3歳馬を嫌うスタイル

エフフォーリアやシュネルマイスターなど上位の馬は強くても、タイムトゥヘブンくらいの馬ならばそこまででもない

まあ3歳馬を嫌ってダノンザキッドやソングラインにやられたわけですが…笑